<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Welcome to Auckland!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-29 09:11 | おでかけ

My beloved family

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-26 20:15 | 恋するママ

Merry Christmas 2011

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-25 08:54 | スペシャルイベント

ホリデープラン第一弾

c0194085_20241918.jpg
21日から始まった一ヶ月半にも渡る長〜いスクールホリデー。
ロミちゃんがまず最初に訪れたのは、ヘアサロン♡(笑)
c0194085_2027383.jpg
朝起きたらとにかく寝癖がすごいロミオの髪。長いときはそんなこと全然気にしなくても良かったのに。。
そんな訳で、いつもお世話になっているスタイリストのアドバイス通り、ツイストパーマをかけて頂くことにしました。
c0194085_2031595.jpg
待ち時間にiPadでオセロを楽しむロミちゃん。
負けるとご機嫌ナナメになるので、ママも負けるのに一苦労(笑)。

仕上がりは、、、
c0194085_20352217.jpg
こんな具合になりました♡
これで朝のスタイリングも少しは楽になるかな?
c0194085_20365189.jpg
オーナーのNaokoさんと。
(ほんとに載せちゃったよ♪ 来月またよろしくお願いします!)

【スペシャル画像】
Madokaさんのお母様へ。
c0194085_20313434.jpg
Madokaさん、オークランドで元気にお仕事頑張っておられますよ♡


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2011-12-23 20:48 | おしゃれ手帳

今年最後の登校日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-23 20:11 | ロミオのまいにち

女子忘年会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-22 06:10 | 恋するママ

初公開☆ロミちゃんの制服姿

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-20 07:08 | ロミオのギャラリー

スクールマガジン & 初めての成績表

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-19 23:09 | ロミオの成長記録

キレンジャー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-18 20:58 | くいしんぼ万歳

らーめんTAKARA

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2011-12-18 20:33 | くいしんぼ万歳