<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

豆ごはん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-30 21:30 | くいしんぼ万歳

ベッドタイム

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-29 08:38 | 恋するママ

ロングヘア

c0194085_927036.jpg


腰まで伸びたロミオの髪。
夏だし、「髪の毛切ろうか?」とロミちゃんに尋ねてみたけれど、「ろみちゃん、きらない。ながいのがすき❤」との返事。
そして、「ろみちゃん、ママみたいがいい。ダディーはすきだけ!(=好きだけど、髪型はいや)」だそうな。だってダディー、ハゲだしねぇ....。
ロングヘアはロミオのトレードマークだし、もう少しこのままにしておくか❤


PS. 色々とやってしまわなきゃいけないことがあるため、しばらく更新はおやすみしようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2010-11-17 09:48 | おしゃれ手帳

週末のドライブデート

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-13 06:34 | 恋するママ

Happy birthday dear Bebe-chan♪



べべちゃん、全くもって興味ナッシング。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2010-11-13 05:40 | うごくロミオ

Happy 10th Birthday BeBe!!

c0194085_15363438.jpg
我が家のプリンス、べべが昨日11月11日(ワンワン×2)に10歳のお誕生日を迎えました〜♪
c0194085_1537846.jpg
2000年生まれのミレニアムベイビー、ベベちゃんです❤
c0194085_15461730.jpg
NZに移住して以来5年以上ずっとお世話になっているトリマーのたかちゃんから頂いたレバーのマフィンでお祝い♪ 他にもベーコン&チーズビスケットもを頂きました。(たかちゃん、ありがとう❤)
c0194085_15502452.jpg
べべちゃんへのバースデーソングを熱唱中のロミオ。
c0194085_15484789.jpg
c0194085_15495372.jpg
はっぴばーすでー べべちゃん❤
c0194085_1647427.jpg

c0194085_1557476.jpg
c0194085_15573554.jpg
c0194085_1558844.jpg
未だパピーに間違われるべべちゃんですが、人間の歳に換算すると56歳の中年おじさん。
これからも元気で長生きしてね。


ちなみに、来年2011年11月11日に11歳になります。ゴロがいいでしょ?^^

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2010-11-12 16:06 | べべのまいにち

11月の日本語保育室

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-10 11:28 | ロミオのまいにち

お花見ピクニック

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-10 08:55 | おでかけ

クラブ・モンカド OPEN!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-09 09:26 | 恋するママ

コリアンランチ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-11-08 14:36 | ロミオのまいにち