<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween! '10 Part 2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-31 10:39 | スペシャルイベント

Happy Halloween! '10 Part 1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-31 10:38 | スペシャルイベント

なんちゃって日本語!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-21 22:39 | ロミオのまいにち

クラス写真撮影風景



この日のクラス写真撮影の様子を動画で♪
お友だちが一生懸命「Romeo〜 Romeo〜」と呼んでくれているのに、指をくわえたままボーっとしてるロミちゃんでした...。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2010-10-21 13:54 | うごくロミオ

Back 2 Swimming School!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-20 13:24 | ロミオのまいにち

アスレチックスクラブ初日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-20 11:27 | ロミオのまいにち

おうちディナー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-20 08:35 | 恋するママ

グッモーニング!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-19 10:19 | ロミオのまいにち

花笠音頭

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-10-19 09:43 | おでかけ

Taste of Japan 2010 〜花笠音頭 編〜



9月25日に行われたTaste of Japan 2010というイベントで、日本語教室のお友だちと一緒に花笠音頭を踊ったロミちゃん。花笠で顔を覆いながらの登場です!(笑)
クラスでの練習中やリハーサルでは、「ロミちゃん、大きくなったら踊るの〜」「ロミちゃん、今日ちょっとお腹いたいの〜」などと毎回言い訳をし、一度もまともに踊った試しのなかったロミオ(苦笑)。
どうなることやらと思っていましたが、本番では何とか辛うじて踊っていたのでホッとしました。
途中、「ママー、ロミちゃん上手におどってるー?」とママに褒めてもらうために輪から外れるというロミオらしい一幕もありましたけど(笑)。
ちなみに、この日ママは写真を任されていたため、ダーリンがビデオを撮ってくれました❤


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2010-10-19 06:45 | うごくロミオ