<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

初めての3ショット

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-29 08:01 | 恋するママ

Taste of Japan 2010

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-24 22:02 | おしらせ

日曜日のおうちごはん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-22 23:46 | 恋するママ

フルタイムスタート!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-21 09:26 | ロミオのまいにち

My new pair of flip-flop

c0194085_21458100.jpg

日本に住むママのいとこから、今日こんなプレゼントが届いたよ♪
近ごろ海賊にハマっているぼくにはパーフェクトなビーサン!
だけど、完全にぼくよりもママの方が興奮してたみたい!?
いつだってママはスカルに目がないんだもん。


PS. Kazちゃん、本当にありがとう。
私とダーリンのために、こだわりのコーヒー豆まで!(感激)
ますます休日の朝が楽しみ♡


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2010-09-16 21:55 | おしゃれ手帳

ママのお抱え運転手

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-16 17:08 | 恋するママ

シンガポールからこんにちは

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-14 22:48 | ロミオのまいにち

モンスターマシン

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-13 21:40 | 恋するママ

パーティーマニア!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-11 12:08 | おでかけ

お稽古中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by romeomylove | 2010-09-09 21:01 | ロミオのまいにち