<< Dear Classmates 愛しのヒョウ柄 >>

11 on 11.11.11

c0194085_20272024.jpg
約一ヶ月も前の出来事ですが、2011年11月11日に、べべちゃん11歳のお誕生日を迎えました♪
11/11/2011と「11」が三つ並ぶのは、100年に一度らしいんですが、おまけに11歳と「11」が四つも並び、ゾロ目好きな私としては(博打打ちという訳ではありません。笑)、とっても縁起のいい日になりました。
c0194085_20281057.jpg
写真はお誕生日当日のべべ♡
c0194085_20285340.jpg
デッキでひなたぼっこ中♪
c0194085_20301097.jpg
夕方、家族みんなでお祝い。(ロミちゃんの髪がすごいことに。。)
べべちゃんにはいつもの手作りごはんをちょっと豪華にアレンジしたものを。
そして、ベッドルーム用のベッドに敷くふっかふかのマットレスをプレゼントしました。毎晩気持ち良さそうに寝ています♡

実は今日、デンタルクリーニングの手術(一応全身麻酔です。)を受けたべべちゃん。
4年前に一度受けたのですが、トイプードルは歯石が付き易い犬種のようで、今回二度目の手術となったのでした。
痛み止めの薬と麻酔のせいもあってか、今日は随分疲れているようですが、数日後には回復するでしょう。
そんなこんなで、週に一、二度の歯磨きも、これからは毎日きちんとケアしてあげようと思います。
べべちゃん、いつまでも元気で長生きしてね。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
海外育児ランキング参加中。応援してね♥


↑よろしければ、人気ブログランキングもどうぞよろしく♪
[PR]
by romeomylove | 2011-12-13 20:36 | べべのまいにち
<< Dear Classmates 愛しのヒョウ柄 >>